見出し画像

ストーカーの元友達を撃退した話。

物騒な題名ですが、元友達T君についてのお話。
T君とは高校時代、よく一緒にいた友達でした。
しかししつこいところがあり距離を取るように‥。

卒業後は怪しい仕事をしていると同級生から連絡があり、完全に関係を切ったつもりでしたがLINEや電話をしつこくしてきました。


そして、先日伊香保温泉に行ったことを知り合い中心のインスタでも投稿したのですね。
noteの投稿はこちら↓


「妻と温泉に行きました。楽しかった✨」みたいなありきたりな文と写真を投稿。

するとT君から「え、結婚報告は?」とコメントが。

どうしてあなたに結婚報告をしないといけないの?

そして、人生で初めてブロックというものをしました。

お互いの性格上、式は挙げてないし両国の手続きでクタクタに。さらに報告はお世話になった僅かな人にしかしていません。


で、ブロックした後「なんでブロックするの?親友なのに」とLINEが。

怖すぎるよ〜😱w


どうしてもブロックの理由が知りたいようだったので、分かれば気が済むかと思って、理由と連絡しないで欲しい旨のメッセージを下書き。
妻ハムちゃんにメッセージの下書きを見せると、、

🐹「長すぎ。重すぎ。」


私もT君同じで重いようですw
🐶「もう全部言ってしまえと思って」

🐹「なんでエネルギー使うの?怒らせるだけだよ。私が言うからそれで送って!」

🐶「はい。。」

そしてハムちゃんと考えたメッセージがこちら↓
「返さなくてごめん。最近は忙しくて余裕がないから、また余裕ができたら連絡するね」以上!!

短っ!ww

🐶「これでいいの?」
🐹「大丈夫!これで送って」

メッセージを送ったらT君から返信が。
T君「そっか。わかった。」

解決〜✨彼がこれで引き下がるかは分かりませんがT君から解放されました。(俺のいろいろは興味ないw)


🐹「やっぱりイヌちゃんには私がいないとだめね」
🐶「ありがとう👉🏻👈🏻」

ハムちゃんはハッキリしたその性格で、私を何回も救ってくれる女神様です。
だから私はハムちゃんに従うしかないのです。
完全に尻を引かれていますww

そして我が家にはまた平穏が訪れたのでした。
めでたしめでたし👏w

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?