見出し画像

やっぱりいい感じ♪オニューオールドレンズ♡

画像1

やっぱり♡
思った通りの感じでうれしい(^^)

先日の撮影会でおニューレンズデビューさせていただきました。

犬たちのポートレートやご家族写真をたくさん撮らせていただきましたが、想像以上にとってもいい感じで、8割がたこのレンズで撮影していました。

今まで何度も同じ場所で撮影させていただいたお客様がたくさんいらして表現を変えたいなぁと思っていたので本当によかったです(^^)

本当は海撮影だったのですが、あまりの残暑ははなぺちゃさんたちには無理、そして人も想像をはるかに上回る多さで断念。

森の中へ避暑に逃げたのが大正解でした(^^)
写真って、いつも不思議と導かれる。

いい一枚が撮れて本当によかったです。

85㎜。
人間のポートレート向けレンズと思っていたけれど。
犬の美しさが際立つ一本かもしれない。

プリントはかなりよさそうな予感(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?