見出し画像

いぬのきもち6月号のご報告♡

画像1

いぬのきもちさん6月号の表紙と、創刊19周年スペシャル企画の写真の撮影をさせていただきました!
表紙は友達のウィっちゃん♡

画像2

そして、スペシャル企画のトビラ見開きには、これまたおともだちのサラちゃん!

画像3

そして企画撮影のモデルさんは赤ちゃんの時からのお友達のビーちゃんと、

画像4

この撮影が二度目のお友達ららちゃんとりおちゃん。

画像5

あぁ。。。感慨深い♡

かわいくて個性的なみんなのおかげさまで編集のみなさまにも喜んでいただき、そしておともだちの犬と人間のみなさまにもたくさん喜んでいただき。
私もとってもうれしいです!
すべてのみなさまにありがとうございます!

いぬのきもちとカメラを持つと、わたしより先に定位置にむかってすわってスタンバってくれるDanbow氏(笑)

inu*maru専属本立て愛犬(笑)
よくできた犬だ。。。
しかし表情はなぜかいつも遠い目、、、
彼の勝負角度なのでしょうか??(笑)

撮影終わるとごほうびだーと満面の笑み。
撮影中に微笑んでくれたらおやつ倍増するけどなぁ。。。(笑

いぬのきもちさん、定期購読はコチラから!

https://pet.benesse.ne.jp/dog/lp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?