マガジンのカバー画像

THE ZASSHU

10
愛してやまない雑種犬たちの写真やコラム。この世界にオンリーワンな彼らの魅力をご堪能ください。
運営しているクリエイター

記事一覧

犬は美しい

犬という存在は、本当に美しい。。。 つくづくそう思う。

犬丸美絵
1年前
1

犬は人生の師

人間は基本よくばりで。 もっともっととほしがるけれど。 いつも何かがほしいってことは、 今…

犬丸美絵
1年前
4

いぬのきもち4月号表紙に写真を使っていただきました(^^)

ご報告遅くなってしまいました! いぬのきもち4月号ベテラン版とはじめて版の表紙に写真を…

犬丸美絵
2年前
4

新しいレンズが仲間入り♡

一年ぶりに新しいレンズを買いました♪ 去年の新入りレンズは明るい標準ズーム。 結婚式撮…

犬丸美絵
3年前

犬に歴史あり

赤ちゃんの時からずっと撮影していて、ずっと友達のまめちゃん。 はやいものでもう8歳になる…

犬丸美絵
3年前
2

神奈川県動物保護センターと桜のおはなし。マーチさんとなっちゃん。

探し物をしていてとっても笑顔のかわいい写真を見つけました(^^) 神奈川県動物保護センター…

犬丸美絵
3年前
3

里親さん募集中です♪

一昨日夜、DanbowのあずかりボランティアさんだったYさんからLINEが! 噂には聞いてた、Danbowの兄貴分チーちゃん似の野犬DNAを持った雑種の子の写真でした! 一発でヤラレタ。。。(笑) ヤバイ。。。 超超タイプな顔!表情!そして大好きなオーラ! 7か月くらいでこの表情。 いいなぁ♡ (↑ 送っていただいた写真。カワイすぎ♡ 和犬風な外見だけど洋犬男子の目をしていて超タイプ♡ 素直で賢そうな目。Danbowみたいに荒くれはしないな(笑)サイズも13-4キロ位か

保護犬Danbowの生い立ちのおはなし

愛してやまない我が家のDanbowは、もうすぐ二歳になります。一昨年の11月1日に我が家に来てか…

犬丸美絵
3年前
13

愛してやまない雑種の世界

九州・福岡のド田舎で育った私。 田舎には「いったい何が入ってるの??」というような魅惑的…

犬丸美絵
3年前
13

チセと菊次郎

 ふたりと出逢ったのはおととしの9月。わたしは最愛の愛犬ゴマシオーネを見送って3年半くらい…

犬丸美絵
4年前
19