見出し画像

洋食いただきます!浅草駅『浅草 洋食 ビーフシチュー ヨシカミ』さん

緊急事態宣言前に浅草に。お守りをいただいたのでお礼参りへ。

画像5

画像6

密にならないように裏道から本堂へ。しっかりお参りさせていただきました。天気も良くて気持ちがいい日でした。

ヨシカミさんへ

(お邪魔したのは2021年4月です)

ご飯は~どこへ行こうかな~ってところで、以前から気になっていた浅草の洋食、ヨシカミさんへ。5組ほど待ってたんですが、名前を書いて時間近くなったらまたお店に行くスタイル。30分程で入れました。

ポークソテー、いただきます!

ポークソテーの洋食セットをオーダー!!

画像2

食器にもヨシカミさんのロゴマークが入ってる~!かわいいvサラダのドレッシング、めちゃくちゃ美味しい…!セロリ好きーなのでセロリが入ってるとおもわれるこのドレッシング、買って帰りたいぐらい…!(売ってないけど)

コーンポタージュもほっとするお味!

画像3

ライスのプレートもめちゃくちゃ可愛くないです?可愛い…!!少な目でオーダー。

そしてやってきましたポークソテー!!!

画像4

めちゃくちゃお肉が柔らか~~い!驚くほど柔らかい…!!これはとっても美味しい…!ごはんが進むすすむ…!ライス少な目でオーダーしちゃったけど、普通盛りでもよいぐらい!にんじんグラッセもコーンもさやえんどうもそれぞれシンプルだけど美味しい…安心するお味でした。

平日のランチメニューはボリューム満点らしい。次はランチでお邪魔したいところ。早くコロナが落ち着きますように…!!

ヨシカミさんのフライヤー

「うますぎて申し訳ないス!」ってキャッチコピーがまた最高。この懐かしい感じも好き。ファンになりました!

画像7

ヨシカミさんアクセス

・定休日:毎週木曜日
・アクセス:東武伊勢崎線浅草駅東口浅草寺側出口より徒歩5分

ご馳走様でした!また行きます~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?