見出し画像

Novel AI地味にアップデート!画像もあるよ!

Good Job!

おはようございます、Novel AIのサンプラーとノイズが地味に改良されました

アップデートページの一部

地味に良きアップデートですよ!


丸してる部分で結構遊べる!

主にプロンプトを弄りつつ上の画像のプロンプトガイダンスやノイズの数値やサンプラーノイズ設定を変えつつ良きイラストが生成されるまでやり続けます。

で、日焼け跡の目立つ女の子が流行ってるのでしょうか?確かに負けヒロインの檸檬ちゃんの水着姿で新しい扉を開いた男子は多そうですが・・・まぁ実は私もそうなんですがね

日焼け跡の呪文
{tan lines}

この呪文が新たな癖の入口でした

陸上部女子がビキニを着たらこうなった!

とかもうね・・・最高ですね。ご飯三杯いけます。

妹系でも出してみました


スク水の日焼け跡がカワイイ妹

驚くことにダブルピースがほぼ破綻無しに一発で出力されています。たいてい後からインペイントを使って修正するのですが、今回のノイズ設定がとても使いやすくなった印象です。
プロンプトからはnsfwを省いてますのでこれを入れてプロンプトを少し手を入れると・・・

水着流されちゃったよぉ(汗)

やはり手の破綻が少ないですね。今回のアップデートが相当優秀だと言うことですね

ちなみに、秘密の呪文を一言入れるだけで絵柄がころっと変わるのがNovel AIの面白いところです。下の画像が一言だけプロンプトを付け加えて出力したものです

少しディティールが細かくなりましたが指が破綻していますね

 今回のアップデートで試せることが増えたのでますます生成が捗りそうです

皆様もぜひNovel AIで遊んでみてくださいと言いたい所ですが、なんせ生成し放題のプランだと月4千円位しますがグラブ◯の10連ガチャは1回3千円です。そう考えたらNovel AIに課金したら一ヶ月ガッツリ遊べますし、合わなければ簡単に解約もできますのでご安心ください

日本語表示もできますので安心です

今回の記事は以上となります。ここまでは読んでいただいて本当にありがとう御座いました!今後ともよろしくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?