見出し画像

実は簡単なNovel AI

こんにちわ、pixel9 pro fold予約したのにGalaxy Z6flip 買おうとしているうつけ者の犬魔王です

精神を落ち着かせるために原点に戻って

リアル寄りの美少女生成講座です

 depth of field,black bikini,ai-assisted,hyperrealistic,photorealistic,realistic,tareme,closed half eyes,1girl,ponytail,black hair,aroused,cowboy shot, very aesthetic, nsfw,absurdres,masterpiece

プロンプトはたったこれだけのシンプルなもので、太文字の部分が絵面を決定してる部分です。ここをillustrationとかanimeとかに置き換えるとまた違った絵になります。

で、このプロンプトででたイラストが


あら、きわどい


かっこいいお姉さんですね


撮影会?

まあこんな感じです。

これにNovel AIの機能を駆使していけば・・・・・・・・・


ネトラレ感満載!

こんな事も出来るわけで・・・・

 たぎるぅーオ・レのイマジネーション!

やっぱNovel AIしか勝たんなぁ

よーし勢いでGalaxyz6flip 契約するぞ???

ハァハァハァハァ(´Д`)ハァ(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?