『ヒトハタアゲル!!』テーマソング

(2020.5.8更新イベントHP内ブログ 原文ママ)

皆さんこんにちは!

『ヒトハタアゲル!!』CEO(主催)の たむ です。

HPをつくったらブログを書けるページがあったので、書いてみようと思います。

最近のヒトハタに関するできごとといえば… イベントのテーマソングができたということ!!!

すごくないですか!?!?!?

"主催" と言っても所詮一般人… のはずなのに、つくっていただいてしまいました。
詞はほぼ思いつきで私が書きましたが、作曲能力など皆無。
そこで登場してもらったのが… THE PSYCHO'S(ザ・サイコーズ)のGt.こーくん!
おちゃらけ詞だったので(真面目に書きましたよ!)どうなるのか全く想像がつきませんでしたが、まさかのオルタナポップ調!!!

か、カッコいい…

ここからこの曲がどう育っていくのか、どんな場面で登場するのか…
一般人といえども、いっちょまえに "主催" を名乗らせていただいております。
前述したのと逆。

要するに… 私が歌うんですね。

誰が興味あんねん!!!

と、ヤナギブソンさんばりに叫んだあなたは、ぜひ曲のカッコよさに耳を傾けてみてください。

いや、詞も勢いで書いた割には… というより、ぐーっと考え込まずに書いたからこそのおもしろさがあるというか、つまりはお気に入りの自信作です!!!
歌詞だけ先行公開したいくらいですが(笑)曲になってから、バーン!!!と出します!
我慢できずに公開してしまうかも… ってくらいには、お気にい(略)

曲をつくっていただいたからには、ここまで自分でハードル上げたからには、『ヒトハタアゲル!!』というイベントの楽しみのひとつになるよう頑張ります!!!

たむでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?