見出し画像

⏰はじめに⏰

こんにちは。たむといいます。

funnySkashが大好きです。

ファニスカの楽曲については、思いついたとき、感じることがあったときにTwitterで断片的に書いたりしていましたが、1曲ずつをいろんな側面から見てまとめて書いてみることにしました。

とはいえ、私は単なる素人。
音楽ライターでもなければ、むしろ楽器や音のことは他人よりもよくわからないくらいです。

でも!
funnySkashが好きだという気持ちは、それはもう、周りが呆れるほどに(笑)

文章を書くのは好きですが、上手くはありません。前述したように、プロでもありません。
でも!
funnySkashが好きだとい(略)

私の考えを、私らしく綴っていけたらなあと思っています。

だって、「in your own style.」だもの。
(いいように使った感)

さあ、funnySkashの音楽の中へ、出かけよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?