見出し画像

イベントレポ、おわります!

(2020.9.10更新イベントHP内ブログ 原文ママ)

皆さんこんにちは!
『ヒトハタアゲル!!』CEOのたむです。

ザザーッと20219.2.9のイベントレポを書き終えましたが、いかがでしたでしょうか?
私自身は、イベントの振り返りはもちろん、久々にイベントレポを書いて、こまめに書いていた頃が懐かしくなりました(笑)

ご来場いただいた方は懐かしく、そうでない方は「行ってみたい!」と感じていただけていれば幸いです。

イベントレポは、"其ノ弐"終了後に!(次はもっと早く書きます…)

改めまして、ご来場くださった皆さん・応援してくださった皆さん・出演してくださったアーティストさん・スタッフの皆さん、そして尼崎Scopeという場所に、感謝いたします。本当にありがとうございました!!!!!
(最後に、会場の皆さまへの感謝をお伝えする時間をくださったfunnySkashの皆さんに感謝致します)


それでは、たむでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?