コラボツイキャス!

(2020.5.16 更新イベントHP内ブログ 原文ママ)

皆さんこんにちは!
『ヒトハタアゲル!!』CEOのたむです。

THE PSYCHO'S Vo.のりこさん&Dr.だいごさんとコラボツイキャスをしました!
私の配信に入ってきていただいたり、乱入したり(笑)

だいごさんが、コラボツイキャス告知ツイートの際に私のことを "『ヒトハタアゲル!!』CEO" と表記してくださったので、そこから調子に乗って、”主催” → "CEO" という肩書きにしました。やっていることは変わりません。

イベントについて語り合う… ことはほぼなかったですが(笑)
バンド仲間さん達もコメントで参加してくださったりと、ぐだぐだなりに楽しい配信になった… と思います!

コラボしてもいいよ!という方、どなたでも、声だけの出演でもOKです!
@hitohata_ageru2 にご連絡くださいね☆

それでは、たむでした!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?