「ピンチはチャンス」のはなし。

(2020.12.2更新イベントHP内ブログ 原文ママ)

皆さんこんばんは!
『ヒトハタアゲル!!』CEOのたむです。

皆さんにお知らせしたいことがあって、ブログを書きます。


12/5『ヒトハタアゲル!!』当日、Scopeへ実際に行くことができなくなってしまいました。
悔しいです、悲しいです。自分の意志じゃないだけに、余計。


でも!
もちろんイベントは開催します!!!

たくさんの方がチケットを買ってくださっています。
出演者の皆さんもイベントを楽しみにしてくださっています。

先のことを考えすぎて勝手に緊張し、えずきそうになっているのは私だけです(笑)


師匠を筆頭に、私には強力な協力者がたくさんいます。
いてくれているから、やれています。
もはや私は名前だけになってしまいそうな勢いです(絶対に避けなければ)。

現場に行けなくなったことを師匠に伝えるとき、とても緊張しました。
怒られるかもしれない。散々お世話になっておいて何を今さらと言われても、見捨てられても仕方がないと思いました。

返ってきた答えは、

「○○とかおもしろそうやね!」

でした。


そうだ私の師匠は、こんなにも素晴らしい人だった。
だから今までついてきたんだ、ついてこさせてもらっていたんだ。

ただの「大変だったね」イベントにはしたくない。
「ピンチはチャンス」… なるほどね。
じゃあ、ピンチに陥った環境だからこそ、こういう環境だからこそ思いつくことやってみようよ。

それが「○○」。

実際にその○○をやるかどうかはまだ決まっていませんが、もう1度言わせてください、


ただの「大変だったね」イベントにはしたくない。しません!!!


ヒトハタ、アゲル!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?