イベントレポ、はじめます!

(2020.6.10更新イベントHP内ブログ 原文ママ)

みなさんこんにちは!
『ヒトハタアゲル!!』CEOのたむです。

『ヒトハタアゲル!!』というイベントは、2019.2.9に尼崎Scopeというライブハウスで産まれました。
おかげ様で大盛況のうちに終了、ありがたいことに第2回の開催も決定しております。

vol.1に来場してくれた友人がライブレポを書いてくれるというので楽しみにしていたのですが、1年以上たっても更新がないので
聞いてみると、下書きのメモが見つからないから書けない、とのことで(笑)

じゃあこのブログで自ら発信してみようかなあと思い、今日から何回かに分けてイベントレポを書いていこうと思います。

Twitterではイベント終わりで割とすぐレポをUPしたのですが、文字数に限りがあり書ききれないことばかりだったので、
1年経ったいま、第2回が決まったいま、2019.2.9をお届けしたいと思います!

ライブレポは個人のブログで長いことやっていますが(プロのライターではありませんよ)相当久しぶりです…!
毎回長文必至ですが(笑)読んでくださったらうれしいです。


それでは、たむでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?