見出し画像

秋は色々赤い

特に書く予定はなかったけど夕焼けがキレイだったので写真撮ったから明日の朝に予定している奴に載せるのもなんなんなんで今載せてみました。そういえば葉も赤くなってきて、本格的には11月なんだろうけど真っ赤な秋になって来ました…気候は既に寒くて冬だけどねぇ…オードリーの若林が「紅葉の良さが分からない…ただ緑の葉が赤くなるだけでしょ?」と言っていて新鮮な視線にちょっと刺さった。俺は普段緑の葉が真っ赤から黄色までの晴れやかな暖色で散る前のひと時に彩る事に感動する側なんだけど、それをどう表現すると良いのかな?と思い始めた…まぁそもそものビジュアルショックだよなぁ…まずは自然の赤の刺激よね…
…と尻切れトンボで終わる。もちろん赤トンボ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?