見出し画像

日記書くぞーー!!!!【日記】

シラフです。いぬけんぴです。毎日日記なんて書けねぇよバーカ


iphoneを買い替え

た。お届け予定日の伏線はこれ。結構前の記事だし情報リークしちゃってたから目新しさがないんだけどサ。
ともかくこれでようやっとストレスフリーな生活を送ることができる。

と思っていた私が懐かしいですねぇ。face IDなんか微妙に使いにくい。前髪が長いと顔認識しないしメガネマスクだと反応しない。なんだかなぁ。

ひとまずムカつくポイントを紹介。

・スクショボタン誤動作しがち
・電源ボタンめちゃくちゃ押しがち
・タップでスリープ解除、便利な時とそうでない時がある
・注視でどこを見ればいいのかわからない
・iphone8よりライトの光量が低下

もちろんかっこいい所もあります。

・めちゃくちゃ大画面で映画が見応えがある
・推しが大画面に表示されるので気持ちが良い
・いうて最新機種なのでヌルヌル(CPUは13pro)
・ソリッドタイプのエッジなのでめちゃくちゃ持ちやすい
・音質が明らかによくなった

自分が体感してるメリットデメリットはこの辺ですかね。バッテリー云々は言わずもがな言わずも得ずってことで。
どうしても欲しい、あるいはこの先絶対に必要になるものは買っといた方がいいですねぇ。ハイ。買ってよかったものランキング1位です。今のところは。今のところはね。ハイ。



大垣千明は成人してからめちゃくちゃ可愛くなったゆえに成人前も可愛く見えてきてしまいタイムリープせざるを得ない状況が生じてしまった場合の論理的解決方法に関する論文

キモオタクタイム。

この間静岡山梨に旅行行った際に訪れた山梨県身延町。至って普通の沢地形の田舎。けどゆるキャン△の6文字を出すと話が変わる。いわゆる聖地。主人公の引っ越してきた南部町の隣町。

って言っても聖地巡礼するために山梨行ったわけじゃないんだ。ゆるキャン原作3巻までしかみてないしね。まあ知ってるし近いし通り道だから行くかと。

身延

結果から言うと「すっごい良い田舎」。地元の田舎さとは違う感じがいいね。街中はすこしレトロな感じで落ち着く。ゆるキャン△抜きにしても訪れてみてもいいかも。

ここから別日。

ここから別日。(ガチ)

日記って何書けばええねんマジ。大垣千明かわいすぎ!アハハ!語らせてくれ。
高校生の時はネタキャラの枠でほとんどのシーンが埋め尽くされてたからそう言うキャラなんだなって思った。映画見ろ映画。マジで大人の魅力がありすぎる。絶対いい匂いするしお酒飲んだ後は気持ちよさそうな顔で寝てる。美味い酒を追求するわけではなく、手軽に飲める居酒屋の生とかそう言うのを美味しそうに飲んで幸せを感じるタイプ。みんなでクラフトビールでも飲んで気持ちよくなってくれ。
髪型を変えるだけで人の印象はガラッと変わる。
高校生の時はデコ出しの特徴的な髪型だったけど、大人になってからは髪を下ろして落ち着きのある髪型に。何があった。いや、、、就活の時までに伸ばしたのか?それとも卒業してから髪型を変えたのか?
彼氏はいないような風を感じる。ちな斉藤は問答無用で一瞬で彼氏作って同棲してるけど、大垣からはそれを感じない、が、そのうち結婚は絶対するタイプ。社内恋愛はありそうだな。かわいいし。飲み会行くたびに徐々に距離が縮まっていくタイプかな?エモっ…ありがとうございます。
あれだなーやっぱゆるキャンだしキャンプ繋がりで交際始めて欲しいんだよな。1番幸せだしガキもキャンプさせる最高。え?神?
語らせてくれ。ネタキャラって言うのはな、要は演者であり役者なんだ。場を盛り上げたり雰囲気を良くするために体を張って、人生をかけて演じているんだ。その化けの皮が剥がれるとありのままの素の状態が溶け出してくる。そう、「ギャグ系かと思ったらかわいいとこあんじゃん」ってね。ネタキャラのネタの部分はその人の本質でないことは理解して欲しい上で大垣千明を見ろ。1番かわいい。おっぱいが大きければ魅力的とか彼氏がすぐできるから良いとかじゃないんだ。
彼女は人生をかけてあの立ち位置にいる。自らそれを選択し、遂行しているのだ。だから彼氏ができないから魅力がないとか言うのは短絡なのだ。ほんとはただの可愛い女の子なのだ。見てくれ、大垣千明の本質を。そして理解しろ。大垣千明のかわいさを。


最近スプラの調子が

良い。すげーいい。前シーズン借金勢だったけど見事に復活。シーズン3も楽々S+。ホクサイが1番強い。異論は認めるけどぶっとばすからいみないね。


ああダメだ。もう寝る。いぬけんぴでした。明日も仕事。日記書く内容決めとくわ。

あなたの一部が私の酒に変わる。