見出し画像

2023.05.01 おだやか

ランチに行く!という強い意志だけで起きて半分寝ながらお店に行った。

GWのせいか人が多かったけど今日は落ち着いていた。お店に変な人や声が大きい人がいて、そのときだけちょっとドキドキしそうになったけど今日はイヤーマフを持っていたからいつもより強かったぞ。

でもねランチ、とっても美味しかった。しあわせ。

今日学んだことは「今日は大丈夫!元気!」と思ってもイヤーマフを持ち歩くことは自分を助けることになる、ということ。

おうち帰ってからはモネの本(日本語が破綻していて読みづらい)を読んだり、アニメを見たり、音楽を聴いたりずっとできていなかったゲームを久しぶりにした!

今良い感じに眠たい。

今日は「○○しなきゃ!」という気持ちを置いておくことができて健やかだった。

明日からまた一生懸命がんばるんだ。
おだやかにお休みの日を過ごせて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?