見出し画像

2023.05.09 ウマそだてたり

先日、幼なじみの婚約の報せを聞いても全く焦りもしないけど、結婚式に行くかもしれないっていうのはわたしにとって緊張要素である。

なんせこの女(わたし)、友達がいないので結婚式へ行くのは13年振りである。世の中の何が正しいとかもよく分からないし、そもそも知ってる人ほぼ居ない場所に行くのはさすがに無理があるのでは…と思ってはいるんだけど、せっかくだしね。生まれて、そのあとの病室からの仲だし行かなきゃっては思ってる。

だからそれまでにお外大丈夫になりたいな〜。
ちょっとずつリハビリを重ねてきっとまた大丈夫になるはず。


今日の病院では最近、外出すると「しぬかもやばい!わわわ〜!」となりやすいことを伝えた。でももういっこの解離のことは話せなかった。これも一歩ずつなのか…。泣

でもお薬取りに行けたし今日は食べすぎなかった。

お勉強もしましたし。

ただ、明日からは1日1万歩前後の運動と、大学の勉強も組み込んでさらに追い込んでいこう。

わたしに暇を与えすぎず、強くならなきゃいけない。そして、両親は今も頑張っている。なら、頑張らない理由はないんだよ。

絶対にわたしはこの職で大成してやる。

ウマ娘もたのしいけど教養になることもやらねばね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?