見出し画像

2023.05.02 和食さいこー

おきてすぐにお散歩してパフェ食べた。
すごくうれしかった。

お仕事の電話もドキドキしそうだったけどちゃんと出来た!

夜ご飯は手羽中と大根の煮物、ラディッシュとたまねぎとにんじんとしいたけのお味噌汁。
結構おなかいっぱい。煮物は加圧時間を少し増やしたらお肉がほろほろになって幸福感が増した。

ラディッシュは生食することの方が多いけど、厚めに切ってお味噌汁に入れるともっと幸せだった。生で食べられるお野菜は何しても美味しい。

あしたはお好み焼き!

和食は体に優しくて本当に大好き。滅びないと思うけど滅びないで欲しい。

ゲームも久しぶりにできた。明日もう少しやったらクリアかも。わくわく。


脳みその興奮を抑えられるようにのんびりして寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?