見出し画像

2023.05.06 るるるる

マリオを観てきた。すごい良かった。
なんか最後泣いちゃったよ。

でも行く時緊張してすごくお腹痛くなっちゃったし、帰りは電車でこわくなっちゃってもう少しのところで降りちゃった。

外にまた出られなくなってきたのを嫌でも痛感しちゃう。ああ、良くないなあ。

こわいって思わなきゃいいのにどうしてもこわくて、わああ〜となってしまう。

具体的に言うとわああ〜となる前に身体が勝手に逃げてる。逃げるな卑怯者!

しょんぼりしてしまうが少しずつね。

無理のないようにしないとまた身体を壊してしまう。今もまた胃が痛くて悲しい。

心に正直に身体を休めてあげるのがいちばん、だから寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?