2/20 私立くぴぽ学園~夜のあむ卒~ 所感

340.29 m/s ソニックメートルパーセコンド 通称ソニパさん
サブスクで歌はちょっと聞いてカッコいいなとは思ってたけど、ライブめちゃくちゃカッコよかった。
音もダンスも照明も全部カッコよかったな。。。
望まひろさん、なんかカッコいい高性能爆弾みたい(??)ダンスも歌もキレッキレでカッコいいし、自信あふれる表情がすてき。
糸生りとさん、カッコいいダンスが長身に映える。ダイナミックなのに繊細な感じ。終盤汗だくになってきてもずっとにこにこ楽しそうに踊っててよかった!
残りの3人も、加入したばっかりとは思えない一体感出ててよかった!
行ったことないけど高知のカツオたたきフェスとか愛媛のみかんっぽいフェスみたいなやつ今年も来るなら行ってみようかなって思えた。

特典会で糸生さんとだけお話したけど、開始前からモニターで見られてて「知らないオタクがいる。だれ?」みたいに話されてた上に、Twitterの何々です、みたいに名乗ったら「え??ほんとに??ほんもの!?」みたいに言われた。どういうことなの!?にせものいるの???こわい!!!
ふんわりゆるっと饒舌で楽しかったです!

ネムレスさん
すっごいおもしろかった。
おもしろいは、funnyとinterestingの両方。笑えるも興味深いも両方兼ね備えてる。歌も踊りも楽しかった。見て、聞いて、参加して楽しい。
振り付けにギャリック砲があったり、ウォンチュッ!!があったり。途中、曲とかはわからないけど、永野(ラッセンの人)のダンスが入ってたような…。かと思えば、お茶立てたりするような動きがあったりとか多彩。
吉岡里帆と本田翼を足して2で割って、赤い忍者を混ぜたような美少女全とした見た目だけど、MC中はずっとあむちゃんのおっぱいの話しかしてなかった。

くぴぽさん
卒業公演ってことで会場中に「無理」になってる人がいっぱいいたんだろうなと思う。ご卒業おめでとうございます!!
湿っぽくお涙頂戴みたいな流れにするんじゃなくて、ゆる~っとMCでつなぎながら終わらせていくのはとてもくぴぽらしくて良いなと思った。(くぴぽらしさとか、言えるほど知らないし何なら今日初めてライブ見たけど)
うわさのうのちゃんを最後方プロデューサー面して見てたけど、なんかすごい目が合って見られてた気がする。目力。。。。
MCでの永遠にソニックメートルパーセコンドが言えない流れ良かった。
あとジャイアントスイングほんとにやるんだ、と思いました。全員やるのなかなかの体力が…。
一面の白いサイリウムはキレイでした!!!
重ねてご卒業おめでとうございます!!!!!(まだ東京残ってるけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?