マガジンのカバー画像

エアフォース1

8
女の子とスニーカーのおはなし
運営しているクリエイター

記事一覧

エアフォース1 その1

 靴箱から取り出されたスニーカーは、そこへ仕舞い入れられた時のいかにも靴然とした堂々たる…

7

エアフォース1 その2

 かつて、この極東の島国が「やまと」と呼ばれていた時代から、幾代にわたり溢れんばかりの公…

5

エアフォース1 その3

 眠り、それは精神と肉体の休養。疲労という名の借金を清算し、また新たに借り入れができるス…

2

エアフォース1 その4

 「ちーちゃん、ごはんだよ。」彼女がそう言い終えるより先に、ちーちゃんと呼ばれたその白猫…

3

エアフォース1 その5

 天球一面に張り付いた白は、心の空模様を灰色に染めてしまう。もしそこに一点の赤が在りさえ…

5

エアフォース1 その6

 「花見」という語における「花」とは一般に、冬を終わらせんがために咲く彼の桃色の群れのこ…

7

エアフォース1 その7

 我々は知っている、彼女の身を包むプルオーバーのパーカーの内側に起こった変化を。食事を平らげ体積を広げた胃袋が、彼女のおなかを膨らませていることを。そしてそのふくらみは細身のジーンズパンツに締め付けられており、彼女はいくらかの苦痛を感じてもいるということを。一方で、彼女の表情を占めるのは苦しみにも勝る多幸感であり、オーバーサイズの裏起毛素材に隠された真実に気付く者はいない。    かさを増した腹部が影響してか、彼女は少し長めの食休みを執り行った。食休みと言えど、半日ぶりに投下

エアフォース1 その8(終)

 靴箱を開けると、かすかに潮の匂いがした。    波のささやき。その響きに合わせて舞い遊ぶ…

3