見出し画像

寝れない日の日記 1

2024.04.09
こんばんは!いぬしまです。
寝れないです、最近ずっと寝れない

寝れない時はみんなどうしてるんだろ…
私は絵を描くのが好きなのでひたすら無になって絵を描いてます ようわからん女の子の絵とか

でも無限に構図が湧くわけじゃないのでたまに何もすることが無いまま天井を見つめることが多々あります……それが今です


最近は初めてがいっぱいで楽しくて大変!
人生初バイトを始めて働くってめんどくさいし疲れるんだな…って、薄々わかってたけどほんとなんだってちょっと絶望してます
でも有難いことに人には恵まれてるぽいので、よほど嫌なことがない限り続けられたらいいな〜


今雨ドカドカ降っててウケるな、桜終わったわ
お花見する気満々だったのによ


あとね、skebも始めました!
なんかリクエスト貰って描いてお金貰うやつです
楽しい!!!人のオリジナルキャラクターとか描くのめっちゃ好きなので…楽しい……もっとくれ…
いつでも待ってるので富豪の方お願いします


バイト〜初めてなんだけど、1回高校生の時に面接は行ったことあって ボロボロで当たり前のように落ちたんですけど
今は全然逆で面接の日に採用決まったし、期待してるからねって謎の圧を受けてます 怖い

最悪の指示待ち人間だからどうすればいいか分からなくて固まるっていうのが1時間に2、3回はある
どうにかならんかーーこれーーーーならんか
でも新しく何かが出来るっていうのが嬉しくて楽しいので、思い切って面接行って良かったなって
全然思ってないけどそういうことにします

自分の要領の悪さをバイトで思い知らされ続けて心が折れそう!
超頑張ってるんだけどね!!なんか周りより全然行動が遅くて!あれこれしなきゃって思いついた時には終わっててどうすることも出来ない

バイトだから好きな時間に好きな時間働いて…って感じだけど、正社員ってなるともう全部じゃん
全部全力で働いてるじゃん…死んじゃうよ…大変
みんな頑張りすぎ、私もお前も どうせ死ぬのに

死んだらどうなるか、結構意見が分かれて好きな話題!

私は死んでもまた生まれ変わる派〜
地獄はあると思ってます なきゃ割に合わないから

意地悪してくる嫌いな人は全員地獄送りにしよ〜
みんなで一緒にさ〜 そんでうちらは天国でもじぴったんとかして遊ぼうよ ね 絶対ね


ちょっと瞼が重くなってきたから、お先に寝ちゃうね
おやすみなさい〜
まだ夜は少し寒いから暖かくして寝てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?