見出し画像

婚活ログ(111)よい彼女でいるために

よい彼女でいるために気をつけたいことを
整理しておく。

まずは探すフェーズから、
より私生活の充実に直結しやすい行動習慣を身につけられるフェーズにうつったことに、とても感謝したい。

親睦を深めるフェーズでは、一定自分が好むライフスタイルとあった方とやりとりできる(どのライフスタイルがよいか迷うことが少なくなり、試す労力が減る)ので。

気にいったひとといると、よい彼女でいることと、自分がそうしたい姿でいることは重なることが多い。つまり、相手といることが、自己実現にもつながるので、それはとても嬉しいことだと思う。

ざっと箇条書きしていく。

●よい彼女でいるために3箇条

生活習慣を戻す(自炊する、ちゃんと寝る、朝型に戻す、ジムに行く、セルフエステちゃんといく、健康的で身綺麗でいる)
キレイで気持ちが安定したひとになれるので

仕事人間に7割戻る(ちゃんと仕事する、ミッションを果たすためにちゃんと考える、必要なkとがあるなら身につける)
学習するひとに3割なる(UXUIの勉強を続ける、英語の勉強を再開する、好きなコンテンツにたくさん触れる、目的がなくて純粋に知ることを楽しむ、10月入学の学校の準備をする)
会話がもっとおもろいひとになれるから

以上。
好きなこは仕事人間だから、
情緒安定した気持ちがわかるひとに一緒にいてほしいのではないか。あとは好奇心旺盛で議論好きなので、いろんな視点から会話を楽しめると彼女としていいと思う。で、見た目の好みはモチロンあるようなので、女の子としてちゃんと見てもらえるように忘れずに。
気が合いそうさんも、いっしょ。

(たぶん、まちがってないはず)

でも、ちゃんと息抜きして、自分心身のケアを怠らないことは①に含まれるけど、忘れないでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?