見出し画像

しごとをやめた

27歳、7月から無職をしています。

画像1

仕事をやめました。
最近豆苗を育てていたのですが、
豆苗って刈り取ると新しいのが
にょきにょき生えてきますよね〜

仕事もおなじで、1回刈り取らないと
新しいことは にょきにょきしてこないんじゃ
ないかな と思いました。

で、とりあえず刈り取ってみちゃったぼくです。


画像2



しごとをしないとめっちゃ身体の調子がいい


そりゃそうだろ〜って思っちゃうかもですが、
ずっと寝ているわけではなくて
ちょっと睡眠時間が増えたくらい。

それでも身体の調子がいい気がする。


たぶん 退職あるある だけど、
仕事をやめてから朝走ろうときめ、
ぼちぼちお外に飛び出しておりました。

しかし、
走っていると5分くらいで太もも?が
めちゃくちゃ蕁麻疹みたいになってしまって。
調べたら老廃物が溜まってるとなる症状らしいのです…
(ひ〜こわ、ぼくは老廃物の住処)

というわけで老廃物とさよならすべく
日々筋トレしたり本読んだり。
身体(しんたい)にいいことを
これからも毎日していきたいな
と考えた今日このごろなのでした。


これからのこと

これからのことが ちょ〜未定です。
ひとまず簿記の勉強しているのですが、
なんとも先のことが決まってないので
意味があるのかないのか…


おしごとあったらぜひ〜
(お知り合いのかた〜)

あとは、ぼちぼち周りに伝えているのですが
超短期で ぱふぇ屋さんをやりたいな〜
と考えております。
構想を形にできたらいいな〜

画像3


そんなこんなで

最初の一歩として今日から5日間、毎日いっこ
noteで記事をあげていきたいと思います。

がんばるぞ〜〜〜〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?