見出し画像

note連続5日間かいてみたはなし

無職になった僕ですが、文章を書くのは好きなほうなので、なにかつづけられることはないかな…とひとまずnoteを5日間まいにち書いてみました。の記事。


5日間は意外と短い

まず思ったのが、5日間、短い!
5日間はあっという間でした。

続けることに意味があるのかな〜とは思いますが
無職のうちに勉強したかったりもあるので、
とりあえずは目標達成ということで締めます。

でも、記事を書くのは楽しい。
(なににも縛られずに自分の好みで書けるのってしあわせなことだな〜)

ぼちぼちこれからのこととかも
書いていけたらいいな、と思います。


読んでいてくれると励みになる

今回本当に励みになったのが、
読んでいてくれた周りのみんなでした。

感想をもらえたり、いいねやスキしてもらえると
本当に嬉しい。

積極的に自分も周りにいいねやスキしていこう
とおもいました。みんなを応援したいし。
(でもすぐ制限かかっちゃうぼく‥)


バッチがもらえたのがうれしい

画像1

連続で投稿すると、noteが褒めてくれる。
そして5日間連続投稿をするとバッチがもらえる!
実はこれ知らなかったので、とてもうれしかったです。

ちゃんとみていてもらえるんだね〜〜〜


これからも

今回5日間投稿をしたことで、
かなりnoteへのアクションが軽くなったと
自分でも感じました。
(以前は、下書きも何個か溜まったり)

それに、下書きにしておいた記事を
いいね〜って言ってもらえたので、
やっぱり つくったものは出してみないと
自分の中だけで、周りの反応を予測できないな
と感じました。

これは本当にいい経験になりました。
褒めてくれてありがとう〜〜〜〜〜!


全部ふくめて、とても楽しかったです。
かなり短い連続投稿でしたが、
読んでくれたみなさん、コメントくれた方、
ほんとうにありがとうございました〜〜〜


さいこうに スキ!


画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?