アラサー独身逐語録


【奢り奢られのコミュニケーションについて】
奢ってもらった後の
女「ありがとう」
男「」選手権

①奢りたいから奢ったんだ
②ここ俺の店だから
③また来ようね

どれがいいですか?

【32歳までに1子というタイムリミットについて】
競合が25.26あたりの女であるという認識
妥協すべきか?の問いに、
男なんて結局可愛ければ性格おかしくても
寛容になれるんだから
自信もって今は好きな人を追いかける時期だよ
遊び尽くしてダメだったら32で妥協すればいいし
好きな人のことずっと追いかけるでもいい

男性の包容力については私も知ってます
でも付き合ってないうちの包容力が怖い
みんなに言ってる?みんなにやってる?

でもたしかに、誰との子ども?まで考えたら
好きな人との子どもがほしいね
好きに抗えない

【自信について】
「今日帰り道、すれ違う女性みんな見てみて
自分より可愛い人いないから」

可愛い人より優しい人、堅実な人、
結局安らげる人を選ぶじゃん
というのは卑屈なのかな


どうして卑屈になっちゃったのかな
卑屈やめます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?