見出し画像

自己紹介

はじめまして
多くの中から当ページを見つけていただきありがとうございます!

ずっと記事を読む側だったのですが、とあるきっかけがあって「私も記事を書いてみようかなぁぁぁ」と、面倒くさがりながらものんびり投稿してみるつもりで開設しました。

書くことがないので軽く自己紹介!!!


名  前 : 戌井(仮名、色んなところで色々名乗ってる)
生息地  : 関西某地
誕生時期 : 冬
好  物 : 辛いもの・あらゆる場所にいる推したち
嫌いな物 : サバ・納豆・面倒くさいこと・とにかく面倒くさいこと
趣  味 : デジタルお絵描き(二次創作ばっかり)・読書・音楽鑑賞


どこかのキリがストっぽい所にほんの数年改宗していましたが、最近脱会。
今は様々なものを俯瞰で見るべく無宗教に戻って絶賛推し活に専念しています☺

私が所属していた宗派についてはそのうち記事にするかもしれません
知らんけど

その時があればどうぞよろしくおねがいします

ではではまた別の記事でお会い致しましょう!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!