見出し画像

思い出&YouTube

思い出をつらつらと
上の写真は先代「真理音」♂がワンワンパーティークラブのゲーム
「待て」対決で参加70頭中 一位を取った時の物です

まだデジタルカメラも無く
動画を撮るにはVTR機器の大きいのしかなく
動画が少ないのが残念ですが

家族の思い出として動画編集してUPするなんて考えも
していませんでした
キャンピングカーを購入するにあたって
沢山の動画で勉強させて戴き
犬連れで旅に行こうと思う時の参考になる事
そうだ、誰か1人の方でもお役に立てて家族の思い出になるんだと
最初は無料ソフトで10時間かけて3分ぐらいのをYOUTUBE先生に
助けて戴いてWindowsのデスクトップPCなので不便な部分もあり

最近はTVのリモコンで「4K 旅動画」とか言えば探してくれます
その際、耳の不自由な方々には(字幕があるといいな)
眼の不自由な方々には(音声の説明があるといいな)と
思いつつも未だ音声には着手できず

そんな中、お薦めの動画を勝手に紹介
私がお勧めをあちこちで紹介しているとその方々は
1000人の登録者超えて行かれるのです
そういう事をするのも大好き(変人とか宇宙人と言われますが)


ハイエースキャンピングカーでの旅をゆったりと音声で解説されながら
ちょこっと人生も語る、歴史や訪問先の食べ物も紹介
癒される動画なので、是非ご覧になって下さいね

ジェダイちゃんねる様
昨今のキャンピングカーブーム以前から
救急車ベースのバンコンに乗られて、スタンダードプードルとゴールデンの
MIXゴールデンドゥードゥルと旅されています
ジェダイ家の前には階段・ママさんがぼやきながら息切れしながらの
撮影も応援したくなります


この方はもう紹介するまでもなく登録者さん2万人ちかく居られます
最初はね、友人・知人と自分の数名だったのよと笑っておっしゃいます
私の大好きな「原村」近辺にお住まいで
以前はサモエドを2頭飼っておられた
綺麗な動画とね、いい音楽があれば見て貰える
私TwitterもInstagramもしていないのよと仰います
全く、宣伝する事なくこれだけの方に見て貰えるのは
何故か、癒されるからだと思います
60代1人暮らし にも共感される方が多いのでしょうね


勝手に紹介してみました
ご紹介しました動画は全て、女性が編集していると思います
是非、一度ご覧になってみて下さいね


〇今日の名言
「手抜きをして存在できるものが成立することがおかしい。」 
・・・・・・イチロー・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?