
巻かずに蒸すだけ♪車麩の伊達巻き(手作り犬おやつレシピ)/単品購入
全レシピをチェックしたい方は、
・2019年クリスマスレシピ3品をまとめた【蒸し器でつくる犬のためのおせちレシピ2019-2020】(¥2,020)
・これまでのレシピもこれからのレシピも定額で見放題!【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆
▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら
今年はおせちレシピを5品投稿します☆
全て蒸し器を使って作るメニューで、加熱時間は20分で統一しています。
レシピをピックアップして作るもよし、
大きな蒸し器をお持ちであれば全レシピ同時に蒸してもよし!
そんなレシピにまとめました♡
蒸し器がない場合、100円ショップグッズで代用できますのでそちらは記事後半に。
まずは「巻かない伊達巻き」から!
特別な事情がない限り、砂糖を使わない犬のおやつ。しっとりさせにくいデメリットがあるので、ロールケーキや伊達巻きのような巻物が結構むずかしい。
・・・ならば、巻かないで作ろう!ということで(笑)巻かない仕上げにしました♡
この続きをみるには
この続き:
1,256文字
/
画像9枚
記事を購入
760円