マガジンのカバー画像

今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック

ジャーキーやクッキーなどの簡単なデイリー犬おやつから、誕生日やクリスマスにも最適なスペシャル犬おやつや犬用ケーキまでたくさんのレシピが詰まったオリジナルのオンラインレシピブック。… もっと読む
¥1,080 / 月
運営しているクリエイター

2019年11月の記事一覧

クリスマスにおすすめ☆サーモンのクグロフごはんケーキ(月額限定♡手作り犬ごはんレシピ)

月額マガジンをご購入していただいている皆様へ♡ いつもオンラインレシピブックを見ていただいて、本当にありがとうございます!いちかわあやこです。 感謝の気持ちを込めまして、月額マガジン限定のレシピをお届けしています。 今月はクリスマスにおすすめのレシピを更新しています♪ こちらは、犬ごはん向けのレシピ。 クグロフという、高さのあるドーナツ状の型につめて、クリスマスらしい見た目にしてみました。 とはいえ、詰める→トッピングという、簡単な作り方にしたのでぜひお試しください♡

混ぜて詰めるだけ♪オートミール甘酒プリン(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただきありがとうございます♡ いちかわあやこです。 あっという間にクリスマスシーズン。 今年はちょっぴり北欧風にほっこりと楽しめるレシピを考えました! こちらは混ぜて詰めるだけ!の簡単プリン。 ゼラチンを溶かしたり、湯煎したり、オーブンで焼く・・・という工程がないレシピです♡ 手作りいちごソースをかけてクリスマスカラーに。 もっちり食感に仕上がるので、切り分けたり、スプーンで少しずつとって与えてくださいね〜!

骨なし&揚げない!骨つき風ローストチキン(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただきありがとうございます♡ いちかわあやこです。 あっという間にクリスマスシーズン。 今年はちょっぴり北欧風にほっこりと楽しめるレシピを考えました! こちらはフライドチキン風の犬おやつ。 市販のフライドチキン(人間用の)は、加熱した骨は犬にとって危険であることと、揚げることで油も多くなること、犬にとって過剰な塩分や香辛料が含まれているので与えるのは適していません。 ならば! 似たものを作ってみましょう♪ 骨なし&揚げない、わんこ

ミートボールとじゃがいもにんじんポタージュ(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただきありがとうございます♡ いちかわあやこです。 あっという間にクリスマスシーズン。 今年はちょっぴり北欧風にほっこりと楽しめるレシピを考えました! まずは、ミートボールとポタージュスープ。 ミートボールはフライパンでコロコロ転がしながら加熱することで焼き色もついて脂が多少落とせます☆ ポタージュもミキサーを使わない簡単バージョンにしてみました。