マガジンのカバー画像

今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック

ジャーキーやクッキーなどの簡単なデイリー犬おやつから、誕生日やクリスマスにも最適なスペシャル犬おやつや犬用ケーキまでたくさんのレシピが詰まったオリジナルのオンラインレシピブック。… もっと読む
¥1,080 / 月
運営しているクリエイター

2019年8月の記事一覧

そうめんでつくる辛くない担々麺(月額限定♡手作り犬ごはんレシピ)

月額マガジンをご購入していただいている皆様へ♡ いつもオンラインレシピブックを見ていただいて、本当にありがとうございます!いちかわあやこです。 感謝の気持ちを込めまして、月額マガジン限定のレシピをお届けしています。 夏が終わりに近づいてきた今・・・「そうめん(乾麺)」余っていませんか? できれば今シーズン中に食べきってしまいたいけれど、それにしては中途半端に余っている・・・そんな時は犬ごはんに取り入れてみましょう♪ 今回は担々麺風にしてみました! スパイス系は使わな

水分補給&クールダウンに♪甘酒とお水のクラッシュゼリーアイス(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただきありがとうございます♡ いちかわあやこです。 そろそろ8月も終わりに近づいていますが、気温や湿度が高いうちはまだまだ熱中症対策が必要。 水分を取ったり・・・と言われても、水だけを飲ませるのはなかなか難しいもの。 そんな時は、水分豊富な食材やクールダウンおやつも上手に取り入れるのがおすすめです。 今回のレシピは過去に作ったことのある「お水のゼリー」の進化版。 ゼリーは固めるのにどうしても時間がかかってしまうので、「今すぐ!」の時

棒まで食べられる♪かぼちゃとおからのアイス(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただきありがとうございます♡ いちかわあやこです。 わんこに人間用アイスをおすそわけするのは、ダメとは言い切れないけどあまりおすすめできません。 (チョコやNG食材を使ったアイスは絶対に避けてくださいね) それでも、暑くてクールダウンおやつが欲しくなる場面はあるし、冷たいものを好むわんこもいる。 なるべく簡単に作れておいしく食べられるアイスを今年も色々考えているのですが、今度は「かぼちゃとおから」で作ってみました。 かぼちゃそのもの

ふんわりさくさく食感☆お麩のイタリアンラスク(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただきありがとうございます♡ いちかわあやこです。 暑い夏は色々と避けたいことがたくさん。 ・オーブンの長時間調理 ・暑い時間帯のわんこ達のさんぽ ・ちょっとしたおでかけ などなど。 わんこ達も退屈してしまったり、退屈を紛らわそうとおやつが増えたり運動不足になったり・・・と太りやすい季節でもあります。 そんな時だからこそ、食感が楽しめて、なるべくカロリーを控えられて、フライパンで作れるおやつを考えてみました!