見出し画像

たぶん荒山徹ファンで実践派の方にフォローされた

有難うごさいます。とても嬉しいです。

ということと、「最近は俺はまともに組んでない、脳から駄々漏れした文書ばかり書いてるな、お恥ずかしいな、まともに『読める』ように『組まなきゃ』な」という振り返りがあり、これからも精進します。
(まずは仕事で忙殺されるのをやめて時間的精神的余裕を確保するのが先では)
(確保ですか…出来ればいいですね…それにそんな時間が取れたら、それこそ荒山徹『神を統べる者』中と下に着手したいんですよね…)
(漏れ聞くところだと、確か厩戸御子が性を忌む仏教と自分の第二次性徴の板挟みになり、どうアウフヘーベンするか、という話ではなかったか。そりゃあアツイ話になるよな)
(ということで近々また着手して、可能なら書いていきます)

応援下さいまして、誠に有難うございます! 皆様のご厚志・ご祝儀は、新しい記事や自作wikiや自作小説用のための、科学啓蒙書などの資料を購入する際に、大事に使わせて頂きます。