見出し画像

お知らせ(2020/7/23):クズエルフ山脈シリーズ(〇:連載小説執筆のお知らせ)

(注:これ書いてる人はラブクラフトのクトゥルフ小説『狂気山脈』を読んだことがなく、単に題名を持ってきただけです。画像も特に狂気山脈ではない、石川県民お馴染みの白山連峰ですね)

***

(これまでのあらすじ)

***

四連休なので、魔が差して、一時期Twitterで話題になったバンブーエルフ(そんなものがあったのです)のバリエーション、クズエルフの連載小説を、書こうと思います。

「まだ大まかなプロットしか切っていないのに、予告なんかして大丈夫なんですか?」
「というか、こんな与太話で、大まかなプロット、切ってるのかよ! ウワー! 何なんだコイツ!」
「まあ、魔が差してやるタイプの創作なので、スピード感が大事なのだし、それはテンションが高い時にザクザクやっていくのが一番だと思うのよね」

そんな感じです。よろしく。

***

大雑把な内容としては、「クズエルフの棲み処に入って、楽しいひと時を過ごすが、後でえらいことになり、逃げるように去っていき、後でその思い出を振り返る」という感じです。

スケジュールはこんな感じです。

創作メモ(2020/7/24):クズエルフ山脈シリーズ(一:葛回流風山脈への路)
創作メモ(2020/7/25):クズエルフ山脈シリーズ(二:葛回流風山脈での宴)
創作メモ(2020/7/26):クズエルフ山脈シリーズ(三:葛回流風山脈からの脱出)
創作メモ(2020/7/27):クズエルフ山脈シリーズ(四:葛回流風山脈を越えて)
創作メモ(2020/7/28):クズエルフ山脈シリーズ(終:葛回流風山脈の黄昏)

おい、四連休超えてるじゃねーか。どうなっとるんだ。(読みやすさで区切ったらこうならざるを得なくなった)

***

では、また明日。よろしく。

応援下さいまして、誠に有難うございます! 皆様のご厚志・ご祝儀は、新しい記事や自作wikiや自作小説用のための、科学啓蒙書などの資料を購入する際に、大事に使わせて頂きます。