見出し画像

日記(2022/11/1):朗報! 『堕天作戦』個人電子書籍連載継続予定&未単行本分単行本化決定!

(ヘッダは現行の単行本の画像です。問題がありましたら対処します)

イチオシ漫画だったが、休載して久しく、先日マンガワン・裏サンデー上での掲載中止が決まった、SF超能力生体兵器群雄割拠ミリタリー群像劇&不老不死者ロードムービー漫画『堕天作戦』。

に、2022/11/1、動きがありました。

***

***

…マジか!

朗報!

『堕天作戦』個人電子書籍連載継続予定&未単行本分単行本化決定!

***

現在も継続中の私的なトラブルによるもので、健康面の問題や編集部との関係によるものではございません。

Twitter:『堕天作戦』公式

何があったかは聞かないのですが、「大変だったんだな…」と思いましたよ。
せっかくの大手出版社での連載が潰えるくらいの私的なトラブル、どう考えたってシリアスに恐ろしいことですよ。
俺だったらマジで泣いてしまうだろう。


それでも、個人で引き続きやる!
単行本も出す!
ちゃんとここまで調整しきれたから、掛け値なしにすごいことですよ。
山本章一先生や、裏サンデー編集部の、多大な尽力によるものだと理解しています。

未単行本化分は12/1に出る!
うおお! 待つぞ!

応援下さいまして、誠に有難うございます! 皆様のご厚志・ご祝儀は、新しい記事や自作wikiや自作小説用のための、科学啓蒙書などの資料を購入する際に、大事に使わせて頂きます。