見出し画像

子連れトゥールーズ day1

また少し日が空いてしまいました。
子連れトゥールーズ、4日間の滞在中の子連れオススメスポットを紹介します。

ちなみに宿泊したホテルは
Grand Hotel de l'Opera
トゥールーズ観光の見どころの一つ、キャピタル広場に面してるので、どこにでもアクセスがしやすいです。

少し古めのホテルですが、お風呂場はリフォームされていて綺麗でした!

お部屋に電子レンジはないので、フロントに電話して離乳食を係の方に取りに来てもらい、温めたのをまた持ってきて頂くスタイル。感謝です🙏

大人ベッド+ベビーベッド
添い寝しても十分な広さです
よくある簡易ベビーベッド


到着した日のお昼は、キャピタル広場に面したお店で食べました!
うっかりお店の名前を控えて忘れてしまったのですが、ここがキッズチェアがあって、とても助かりました😭

この赤い椅子のお店…⛱️
キッズチェアがあって感動🥹
私はステーキ、娘はポテトを摘んでました🍟

初日はまったり、
(私たち家族の旅行はいつもまったり、殆ど観光してません🤣)
キャピタル広場の周りをぐるぐる🚶


ここのチョコレートが美味しかった🍫

パリにもあると知らずに入って、可愛いものが沢山でテンション上がったLe petit souk✨

可愛いものが沢山ありました♡
フルーツ柄に弱い🍓
この絵葉書も可愛かった!

初日の夜ご飯はサブウェイをテイクアウトして、ホテルで食べました!

それではà bientôt 🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?