自分自信がどうすれば良いかを学ぶべき。

有るところで、ワクチンを射たされたと大勢の人に向けて発信されてますが、
被害者のように書かない方がいいです。
最終的に決断したのは本人なので、同意のもとです。
いつまで他人のせいにしますか?

その事に気づけなければ、また同じことを体験します。
今はワクチンだけ気づけたのでしょうけど、
その他の騙されていることには気づいてはおられませんし。
そこだけ自分は騙されたと騒ぎたてても、根本的な解決にはならないのです。

回りの人の目を気にして、
他人の意見に従っていることを、自分が認めなければ、いつまでたっても同じです。

気づけても
それは大勢の方に発言することではないです、
支配者層を責める前に、貴方自信がそれに対して、その行為がダメだと言うことを教えてもらった存在として捉え、それも自らの行為と捉え、自分がやらせてしまったのだと反省する事です。
なぜならこの現象は貴方の精神が創ったのだから。

洗脳された夢の中では、多少なりとも受け入れていたし、貴方の現実に出てきていたのは、
不安から半信半疑で、自分の意見を押しきれず、実は本心の中では望んでいたんです。
そして射った後には気分が落ち着いていたはずです、これでみんなと同じでいるから、責められないはずと!

自分の未来は自分自信が創っています、それがおきたのなら貴方が望んでしまったから、思ったから、想像したから。

同じ地球にいても、同じ日本にいても、個人個人で見えている世界は全然違います。

自分を信じて断固拒否を貫いた方は射ってもいませんし、強要もされませんでした、

しかも他者から言われるなら、こう言う理由でとか、強要するあなたが今後私の身体におこる全てに責任がとれるのかと!言葉すら用意もしていました。他の方もそうだと思います。

洗脳されていて、1つの物差しでしか判断できない方々にとっては、客観的に捉えられていなかったのです。
盲信、盲目していたのが自分なのに。

自分が決定したことに責任を持たなければ、それが他者の意見なら、
同意を決定したのは貴方で、その事に責任を持たなければ。
せっかく自分で決められるのに貴方の自分の考えを、他者に委ねたのですから。
決断は確実に貴方が出したのです。
自分のことなのに、
知らんけど〰️!ではダメなのです。
かなりの方が言ってくれていました、えたいの知れないものをよく調べもせず、自分の身体にいれるのはよく考えて行動して欲しいと。今後の人生に関わることでしたから。


被害者ぶって私は被害者ですなんて言ってたらだめです。
まず自分が反省の場に上がらなければ。
新たな争いをまた始める気ですか?
もう争いは必要ないんです。🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?