見出し画像

ポチタのゆたぽんを作ってみたら、可愛すぎた

愛用している「ゆたぽん」が壊れてきたので2代目を購入したのだが、なんだかんだで使えるのでまだ使ってしまっていた。

が、外袋がバリバリに破れてしまったので、捨てることに決めたので、絵を描くことにした!

ゆたぽんのこの色…ポチタや!

最近我が家にやってきたポチタ様!

劣化してるのでポチタよりやや黄みが強いが、ほぼ同じ。
さあ、マッキーで描こう!

捨てようと思ったが結局捨てられない

か…かわいい…!
ぷにぷにのポチタが出来上がってしまった!

捨てるつもりで描いたが、結局捨てられなくなってしまった!

「ゆたぽん」としての使用はしないが、このまま飾っておこうと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?