見出し画像

東京リベンジャーズExhibition(横浜)で千冬をたくさん入手した!

好きだった東京リベンジャーズが最終回を迎えた。
寂しい!
東京(と大阪)で開催された原画展に行けなかったしなぁ。。。

と思っていたら、地方巡回という位置づけで横浜にきてくれた!

これは行くしかない!

早速行ってきました!
横浜会場はマルイです。

マルイの外側(横浜駅から繋がってるところ)

横浜駅って歩いてる場所が1階なのか2階なのか、よくわからなくなるよね!

どうやら、ここはB2らしい…!

マルイの中にもありました!

スタンプラリーなんてあったんだ…まいいか!

デジタルサイネージ(ってまだいうのかな?)もありました!

横浜に来てくれてありがとう!

わかりにくい場所(マルイの中にいたら気づかない)にもありました。
YCATの方です。

YCAT側にも!忘れずに撮った!

調べてみるとここは、ヨコハマスカイビルの1階らしい。

公式サイトより画像お借りしました

横浜駅ってむずかしいね!

待機する場所にもポスターがありました!

人がいなかったから撮れた!

展示物あれこれ

前回の原画展(渋谷)では撮影可ばかりでしたが、今回は撮影スポットと禁止エリアに分かれていました。

マイキーと一緒に写真が撮れるスポットが!

恥ずかしかったから乗れなかった


こちらは立体マイキー

特攻服の展示!刺繍がすごかった!

見切れてるけど、手前が千冬の服

他にも撮影OKの展示はありましたが、載せきれない!
誰かのブログにきっと載ってるので、そちらで確認してください(無責任!)

もらったもの(入場特典)

まず、入場特典のご紹介から!

…ハルチヨ!めずらしい!

ブラックドラゴンのシールと、ハルチヨのカードと、東卍のマスクがもらえました!
マスクはもったいないから、つけずに持ち帰りました。

買ったもの

かわいいなぁと思ってた、イザナのピアスキーホルダーや各スカーフが売り切れだったので、適当に5000円目処に購入することにした。

タグキーホルダー

本当のカギにつけるキーホルダーが欲しくて、ウロウロしてたときに発見した!
作中ではブルゾンの腕につけてるけど、キーホルダーにいいじゃん!
と即決!

カギは落とさないように2重にひっかけた

裏も刺繍がしっかり!

かわいい!

22巻でタケミッチがつけてるね!
(覚えてなかった)

私のイメージはこの場地さん。
WALHALLAと悩んだけど、やっぱり東京卍会の方にしました。

トレーディングクリアカード

5,000円以上にするためになんとなく買ったもの…。
ブラインド仕様なので何が出るかはお楽しみ!
(ブラインド仕様=中身が見えないようになっている、ということ)

お安かったんです…330円くらい

クリアになってて可愛いです。

スマイリーかな、ナホヤくんかな!

ポストカードファイル

これがすごく可愛かった!

全員揃ってる上に、なんと…

ポストカード、2枚付きなんです!

この2枚がすでに入っている!

他のポストカードの収納場所に困ってたんだよね!

以前買った千冬と場地さんのポストカードもここにいれよう!!

きゃーーーーいいね!

コミカル顔バッジコレクション

これも欲しかったもの!
こちらもブラインド仕様です!

開け方がぐちゃぐちゃだけど…

ナオトとヒナちゃんとタケミッチでした!
場地さんのメガネ版が欲しかったけど、これもかわいい!

アルティメタルバッジ

重厚感があって可愛かったので、少しお高めだったけど買うことに!
あ、、あれ、、、、

千冬ぅぅぅ!!

千冬が当たりました!
やったー!
缶バッチに700円って高い気もしてたんですが、千冬だから全然安い!
嬉しい!

パールアクリルネームバッジ

野田さんのマチョカワに行った際に、サンリオキャラの「ネームバッジ」をつけている子がいて可愛いなぁと思っていた。
今回のグッズにも「ネームバッジ」があったので、流行ってるんだね!
ブラインド仕様だけど一つ買ってみることにした!

なんと、千冬でした!!
やったー!

ネームバッジ…これが一番欲しかった

千冬のイメージカラーの水色がパールがかっていて可愛い・・・。
文字もシンプルでリアルで可愛いw

やんちゃな千冬と大人っぽい千冬…!

ブラインドだから「当たったら嬉しいな〜」程度に思っていたので
千冬がたくさんでとっても嬉しい!

5,000円以上で貰える紙袋

5,000円以上と言ってたのには、わけがあってこの紙袋がもらえるんです!

大事に持って帰ってきた!
後ろ側はこんな感じ

結構大きめサイズでした!
勿体無いから使わないけど、可愛いね!

とっても素敵な原画展でした!
ハッピー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?