嬉しい

noteもtwitterも、別のアカウントを持っていて、そこにいろいろ書いているし、さっきも書いたんだけど。とても心地よい、生理的に好き?受け付けまくり?な言葉たちを書く人を見つけて。その人は知り合いで、どんな言葉を書くのかは知らなかったんだけど、とても良くて。その人に、正体を隠して書いたコメントへの返事が(結局そのあと正体をバラしてしまったけど、) 大切な大切な宝物になったので、スクショして保存した。

不安とか、名前がわからない気持ちたちに迫られて、それをnoteに書いたけど、そんな気持ちがどこかに行ったみたいで、今は口角が上がっている。

その人に会いたいな、とか、その人と会ったとき、別の人とも一緒に会ったんだけど、その人にも会いたいな、とか、会いたい人が沢山浮かんできた。その子も、とても綺麗な心を持っていて、どこか苦しんでいて、もっと話がしたいと思っているところ。

会いたい人いっぱいだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?