見出し画像

猫のLINEスタンプを制作しました♬

こんばんは。雨が降り続く日が多いですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私事ですが久しぶりにLINEスタンプを作ってみました!宣伝になってしまいますが、記事を書きます(*'▽')

私は世界名作劇場さんの「ラスカル」のスタンプや、マインドウェイブさんの「しばんばん」のスタンプが大好きでよく使っています。

LINEスタンプって言葉にしづらい時や会話を終わらせたい時、場を和ませたい時など使う場面がたくさんあって便利ですよね☆彡

ただ、LINEスタンプを使っていて、

「こんなスタンプがあれば、使ってみたい」

何て思うことありませんか?(*'▽')

自分が本当に使いたい!欲しいと思うスタンプがイメージの中にあってもなかなか巡り合わないこともありますよね。

それを形にするために、自分が使いたいと思うLINEスタンプを作ろうと思いました。

作ってラインクリエイターズマーケットにアップする作業は大変でしたが、自分好みのスタンプなので作るのが楽しかったです(*^_^*)

今回販売するスタンプは「にゃるにゃる猫スタンプ」というタイトルで、全部で40個あります。

シンプルな喜んでいるネコちゃんたちのスタンプや、

一生懸命食べるネコちゃんのスタンプ、

ふてくされているのか、返事が面倒くさいのか何とも言えないネコちゃんのスタンプ、


など合計40個のスタンプがあるので、気に入ってくださった方や気になる方は是非ラインストアを覗いてくださると嬉しいです(*'▽')♡

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

にゃるにゃる猫スタンプ

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

他にもユニークなスタンプ作ってます(*'▽')

現在販売中のスタンプは以下から確認できます♬



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?