見出し画像

【モッピーでポイ活】アプリ「我が天下」始めて3日目!随時更新中

こんにちは、いぬらぶです。雨が続いて憂鬱な日が続きますね。お盆ということもあり、家にいる時間が長いという方も多いのでは。

今回は家で楽しめる、モッピーでのアプリを使ったポイ活のお話をしたいと思います。

近況報告として、現在、モッピーのアプリ案件「我が天下」を行っています。

モッピーで2021/8/15時点で開催中の「我が天下」の案件①

我が天下

こちらの案件は以下から確認できます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

・モッピーで750ポイントゲットできる

我が天下【県令職に昇進し官職パック入手】Android
我が天下【県令職に昇進し官職パック入手】iOS

条件は「県令職に昇進し官職パックを入手」です。クリアするとモッピー内で750ポイント(=750円相当)獲得できます。

ゲームをプレイするだけで750円相当もゲットできるなんて嬉しいですね(*'▽')

8/12~始めたので3日が経ちましたが、今は県長に昇進し、経験値はLv12というところですが、県令職までにはまだまだかかりそうです…((+_+))

我が天下

こちらは私のプロフィール画面ですが、「進度」の「県令」まで40とあるので、道のりがなんか遠そうです(笑)

モッピーで2021/8/15時点で開催中の「我が天下」の案件②

ほかにも、「県長に昇格」で400ポイントがゲットできるものもあります。

県庁に昇格

こちらの案件は以下から確認できます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

・モッピーで400ポイントゲットできる

我が天下【県長に昇格】Android
我が天下【県長に昇格】iOS

県長への昇格は8/14時点で達成できたので、インストールから約2日程度で達成できましたが、私が取り組んでいるのは①の案件なのでポイント加算はありません。

手っ取り早くポイントが欲しいという方は②の案件がおすすめですね(*'▽')

「我が天下」ゲームの流れ

チュートリアルの後、他のプレイヤー(5人ほど)との領地の取り合い(天下統一を目指します)がスタートします。

最初はだれも占領していない土地を占拠するので、あまり胸は痛まなかったのですが、他のプレイヤーも徐々に慣れてくるので土地の取り合いが始まります。

私は30個程~35個程領地を占領して、次のステージで県長に昇格できました。(徐々に他のプレイヤーに領地を奪われて、最終的には自分の領地は0になりましたが泣)

昨日投稿しましたが、心の叫びです(ˉ ˘ ˉ; )

誰かが天下統一したり、領地を多く獲得した時点で戦局は完了するようですね。

もしも私のように領地が0になったとしても領地を占領したり、他のプレイヤーと戦ったりすることでポイントは獲得でき、県長には昇格ができるようなので、たくさん戦闘経験は積んでおいた方がよさそうです。

我が天下 イメージ図

(Googleストアの画像より)

武将のレベル上げや武器の調達、軍の配備数などが戦闘にはかかわってくるので、こまめにレベル上げや買い物などはしておくと良いかもしれませんね!

他のプレイヤーと領地の取り合いで苦戦中…

グラフィックがきれいで、対戦で勝つとプレイするのが楽しいと思える「我が天下」。

しかし、領地の取り合いが醍醐味のこのゲーム。県長に昇格後の戦局でも戦闘を重ねていますが、一度攻め込まれたらどんどん領地を奪われてしまっているので、今回も最終的には領地0になってしまいそうです( ;∀;)

どのくらいやれるかわかりませんが、とりあえずこの戦局後どのくらい経験値がたまっているのか、県令長にあとどれくらいでなれるのか確認したいと思います。

☆━━━こちらの案件が気になる方は↓チェック━━━☆

・モッピーで750ポイントゲットできる

我が天下【県令職に昇進し官職パック入手】Android
我が天下【県令職に昇進し官職パック入手】iOS

・モッピーで400ポイントゲットできる

我が天下【県長に昇格】Android
我が天下【県長に昇格】iOS

☆━━━こちらの案件が気になる方は↑チェック━━━☆

【8/16更新】

【8/19更新】

【注意】アプリ案件は上限に達すると終了する可能性あり!

モッピーなどのポイントサイトで開催されているアプリ案件は、一定数以上の方が利用すると終了する可能性があります。

気になる案件があれば

・条件を確認する

・ゲームの内容、プレイ内容を確認する

・期限があるのか確認する(○日以内にクリアなどの案件もあります)

などチェックしたうえでダウンロードしてみましょう(*'▽')

私はモッピーでのポイ活の中心はアプリゲームですが、インストールするだけでポイントがゲットできる簡単な案件も多数ありますよ。

随時更新されるため、アプリで手軽にポイ活をしたい方はモッピーをチェックしてみましょう(⑅•ᴗ•⑅)

画像5

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;

たまにこういうアプリゲームの記事も更新していきます♬最後までご覧くださり、ありがとうございました.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?