見出し画像

note初投稿です♬自己紹介_(._.)_

みなさま初めまして、いぬらぶと申します(*'▽')

初めての投稿ということで何を書けばよいのか迷いますが、まずは自己紹介からさせていただきます。

自己紹介

大学卒業後、正社員としての仕事を退職してからは在宅ワーカーとして生計を立てています。

これまでの経歴としては、

大学卒業後、新卒で電機メーカー関連の正社員になる

⇒結婚で東京に行くために1年で退職

⇒東京で再就職するも子宮内膜症の疑い・うつ病を併発し半年で退職

⇒病気の間クラウドワークスでタスクの仕事をしながら少額の生活費を稼ぎ、回復してきてからは自由な働き方ができるクラウドワークスで本格的に仕事をスタート。

主人は3年前に癌にかかってしまいまして完治はしたものの、2年前に会社を退職。

私はうつ病、主人は癌を再発をしないように、今は二人でできるだけストレスフリーな働き方を模索中です。

生活費は何とかクラウドワークスで

クラウドワークスの仕事は早いもので登録したのが2015年10月02日。

就職を2回挟んだものの、約6年間お世話になっています。

クラウドワークスでは「あゆちゃん」の名前でお仕事させていただいております。

沢山の経験を積ませていただいており、主人と二人で何とか生活ができるぐらい収入を上げることができています。(体調によって仕事を請け負う量が多い時と少ない時があるので変動が激しいですが…)

趣味でブログやLINEスタンプ制作

お仕事をする傍ら、たまに趣味のブログをアップしたり、LINEスタンプを制作したりしています。

主人も最近LINEスタンプ制作を始めて、二人で考えながらLINEスタンプを作ることもあります♬

負担がかからないようにアップしているので、頻度はかなり少なめですが楽しみながらできているのでこのまま続けていけたらと思っています。

ブログはこちら

現在販売中のLINEスタンプはこちらから一覧でご確認いただけます。

良かったら覗いてやってくださいませ_(._.)_

noteを始めようと思ったきっかけ

友人が利用していることを知り、始めようと思いました。

noteはアップするのが簡単であること、好きなことをアップできることが良いところだと聞き、自分でも始められるかなと思い登録してみました。

早速アプリもダウンロードしてみました☆彡

頻度はあまり高くありませんが、自分が今やっていることや興味があることを中心にアップできればと思っています。

またフォローやスキは積極的にさせていただいておりますので、これからよろしくお願いいたしますm(__)m










この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?