見出し画像

スイカが食べたい(日記)

2024年4月15日(月)晴れ


今日は朝から暑かった。でも散歩に行った時、日陰は涼しかった。バナナを食べてゴミ捨てをして出勤、娘は元気に登校


午前中から退勤まで忙しく、合間合間で自分の仕事をした。外科のアシスタントが多かった、良くなってきたと思った左手首が再び痛くなってきた
お昼はいつものように恋人にLINE

帰宅してお迎えに行き、帰ってから夕食を作った。その間に洗い物をした。今日は簡単に親子丼で済ませた

娘に"今日は何をして遊んだの"と聞いたら、お気に入りのブロックで遊んだ、とのこと。そしたら娘が「ママは何をして遊んだの?」と聞いてきた。ちょっと面白かった


暑いのでスイカが食べたい、私はスイカが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?