見出し画像

今はタイミングじゃない(日記)

2024年4月20日(土)晴れ


起きて、娘と散歩に行って洗濯をした。その後、準備をして電車に乗り、恋人のところへ行った。
行きの新幹線の中で、旅のつばくろ/沢木耕太郎を読み終わった。気負わず読めるエッセイは好き。面白かった


ちょっと1人でお留守番をして、そのあとは出掛けた。本屋さんに行ったが、私の読みたい本は2冊ともなかった。読めないと分かると余計に読みたくなる

娘とビデオ通話をした、今日はお友達の家にお呼ばれして、かくれんぼをしたそう。かくれんぼ、公園で娘とやると、結構見つからない。探しているところはかわいい


恋人の顔を直接見たのは久しぶりだったけどよかった
あと、読みたかった本は今はタイミングじゃないと思うから、ある時にチェックしようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?