見出し画像

「お変わりヒック、ないですかヒック?」(日記)

2024年4月11日(木)晴れ


昨日の今日なのでしんどかったが頑張って起きた、散歩にも行った。お弁当作って娘を送り出してゴミ捨てして出勤


仕事も頑張った、ちょっとやばいかもと思う時もあったけど、何とか乗り切った
お弁当を食べて恋人とLINEをして、いつものように椅子で寝ようとしたら、おじいちゃん先生が自分の部屋のソファで寝ていいよと言ってくれたので、そっちで寝た。ブランケットを掛けていたら、エアコンをつけてくれた。結構しっかり眠った
こうしたい!というのがあるんだけど、それがままならないのが本当にもどかしくて、しんどくて、某のび太じゃないけど「ドラえも〜ん!なにか出してよ〜」と言いたい


午後の診療始めの時に、しゃっくりが止まらなくなってしまった。「お変わりヒック、ないですかヒック?」という問診になってしまった、気付いたら止まってた
早めに仕事が終わったので退勤、百均に寄って帰宅
娘をお迎えに行って、夜ご飯を食べてお風呂に入った。スパとか温泉とか行ってまったりゆっくりしたい


明日は午前中いっぱい外科のアシスタントがあるから頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?