見出し画像

某サイゼリヤ風ドリア(日記)

2024年4月13日(土)晴れ


何とか起きた。目は覚めているのに身体が起き上がれないのは気持ちが悪かった。今、自分が今朝は散歩に行ったかどうか思い出せない、行ったような気もするし行っていないような気もする。でも洗濯をして干したのは覚えている。その時、桜の木に鳥が止まっていて、それを恋人に見せようかなと思って写真を撮ったら、鳥が飛び去ってしまい、その瞬間を撮って"写真へたくそ"って思ったから、それは覚えている


朝食を食べようとしたら職場から電話、これ分からんのかと思ったけど仕方ない、今度何かに書いておくことにする。原付のタイヤ交換、夕方引き取りで持っていった


何だかものすごく憂鬱で無気力で、3時間以上もソファで横になっていた。せっかく天気も良かったのに、娘と遊びたかったなと思って、また憂鬱になった
夕方、原付を引き取りに行って買い物をして帰宅、下拵えをして散歩に行った、が直ぐに戻った
夕飯は、娘の好きなドリアを作った。某サイゼリヤ風の、美味しいって食べてもらえてよかった


食後は恋人と3人でビデオ通話。2人が喋っているのを聞いている方が多かった気がする
薬も飲んだし、お布団に入る、上手く眠れるといいけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?