見出し画像

暖かくて安心出来る場所で(日記)

2024年2月27日(火)曇り


今日は風が強かった。雪が降るかと思ったが降らなかったのでよかった。原付で行った。寒いので、最近はスープジャーに適当に具材とスープの素を入れて、スープを持って行ってる。あとは適当にご飯とか、それで十分


仕事はまぁまぁ。昨日からのメニエール発作が微弱ではあるがまだ続いてるようで、調子が悪かった
お昼ご飯を食べて恋人にLINE
午後も何となく調子が悪く、少しだけの発作がずっと続いている感じは本当に不快、さっさと退勤


夕食後、娘と図工の授業で使う材料を選ぶ。小さい頃に着ていた服から取ったボタンや、お裁縫に使ったレースやリボンなどを持たせた。「すごーい、いっぱいある!ママありがとう」と言われた、お裁縫やってて良かった


あっという間に月末、実習生は今日で終了なので明日からまた忙しくなりそう。月末業務の準備もしておかなくては
暖かくて安心出来る場所で、深くゆっくり眠りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?