見出し画像

シーズンオフかな(日記)

2024年4月19日(金)晴れ

朝起きて散歩、洗濯と掃除、娘に朝ご飯を作って食べさせて、ゴミ捨てをして出勤。娘は玄関を出る時に、指ハートをして行った


午前中忙しいかな〜と思ったらキャンセルが出たのでそうでもなかった。お昼ご飯を食べて恋人にLINE、歯磨きをして仮眠
午後は時間があったので、脱脂綿をたくさん切ったり、綿球を作ったりなどした。時間がある時にしか出来ないから
早めに終わったので、さっさと退勤。お迎えに行って帰宅


私は土日で恋人のところに行くが、娘は友人と遊ぶとのこと。以前うちに来た友人で、今回は向こうの家にお呼ばれしたようで、お迎えに来るらしい。その時に持たせるお菓子を買いに行った。向こうのお母さまには一度お会いしているが、今回は私が不在なのでお手紙を預けた。母が、ちゃんとしておくから大丈夫だよと言ってくれた


今週は忙しい日の方が多かった、気付いたら夜みたいな日ばかりだった。明日は暑いくらいとのこと、そろそろ毛布もシーズンオフかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?