見出し画像

温泉でゆっくりしたい(日記)

2024年4月16日(火)晴れ

今朝も散歩に行って洗濯をした。娘と朝ご飯を食べた。私はバナナを食べた。出勤


今日も忙しかった、あれやってこれやって……うわ〜みたいな感じ。でも何とか午前の部終了
お昼ご飯、明太子のおにぎりと明太子サラダ、純豆腐を食べた。別に辛いものが好きな訳ではないけど、こんなお昼ご飯だった。辛いものを食べたい時はストレスが溜まっている時らしい。あながち間違いでもないのかも
歯磨きをして恋人にLINE、ユニクロオンラインで娘のボトムを買った


午後のアシスタントで眼精疲労と肩こりが悪化、左手首はボルタレンローションを塗りつつ仕事。やることやったので退勤
娘をお迎えに行ってスーパーへ寄って帰宅、あとはいつも通り


何というか……私がやってくれるでしょとか、そういうのが透けて見える時って、少しだけ嫌だなって思う。そういうのが積み重なって、辛いものを食べたくなったのかも知れない。色んなことが、ちょっとだけ疲れた。温泉でゆっくりしたい
明日は週の真ん中水曜日、頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?