見出し画像

今度こそ

実は過去にブログ始めますと断言し、

もっともそうな文章を書き、

3つしか記事を書かず終わっていました…

それも何回も。

過去の記事を読み返すと

暗い!暗すぎる…!!

なんだ?この人?

気持ち悪っ。

となったので、

ズルいと思いながら過去の記事は公開せずに

ここから始めた風で再スタートします!

過去の記事を暗いと感じられる程

客観的に自分を観察できるようになるまで本当にいろいろなことがあり、

まだ渦中にいるといえばいるのですが、

ちょっともう自分のことを笑ってやるしかないとなぜか思えてきて、

こんな鈍くさい自分が不器用ながら生きていることを知ってもらうのも

悪くないのかもしれないなんて

そう思ったりして。

2021年ひょんなことからお花のネットショップを始めて

まだまだ発展途上な日々。

あーでもないこーでもないを綴りながら

私自身楽しんでいけたらと思っております。

今度こそ、ちゃんと続けるんだよ、

がんばれ自分!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?